Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

satsuma cycle works

<< 半面完了 | main | NEW スイッチ製作中 >>
ホットロッドショー
__.JPG
AMDワールドチャンピオンのタバックスのタバタ様の作品2011V
ホットロッドショーに出店されました。そもそも招待じゃないのにビックリしましたが、アワードもクールのみ何処に目を付けてんのか分からん審査員。日本のカスタムが、遅れをとるのもそういったいい加減な判定やメディアの偏った掲載が原因の一つ。
雑誌も、もっと大きくとりあげるべき。これ載せずに何載せるのって感じです。
このモーターサイクルは後世に残る1台だという事は間違いなく我々が目指すべきところです。
誰でも分かる事実です。


| - | 09:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
近頃は広告出してるところやビンテージパーツポン付け&メガ盛りしてるバイクが賞をとる様な時代でうんざりです。
情熱やこだわり一切なしの、金持ちアパレル会社社長や芸能人万歳ってとこでしょう!!
雑誌見ててもそんな連中の特集ばっかでしょ・・・。雑誌も買う気にならんです。
| 学 | 2012/12/08 8:04 PM |
もう日本のカスタム業界、悪い意味でヤバイでしょ。
結局アワードとっても誰にも知らんぷりされたんじゃ
成り立たないよ!!!
| bmx666 | 2013/06/19 8:34 PM |









http://blog.satsumacycle.com/trackback/987177